オリマー ユーティリティーアイアン 検証! バルキリーゴルフ valkyriegolf

ゴルフプレミアム特集
爆飛びのユーティリティアイアンのご紹介です。

————–
0:00 オープニング
0:21 今日も生野高原カントリークラブをお借りして撮影しています。
0:44 今日はオリマーから出ました、ユーティリティアイアンをご紹介したいと思います。
2番からPwまであって、よく出来ていて、距離がすごく出るようで。
特にシニアの方には良いのかなと思うので。
試打の方、してみたいと思います。

1:20 佐久間:コースにやってきました。今回は8Uでいってみたいと思います。残り150ヤードぐらいです。
1:52 佐久間:でかい???めっちゃ軽く振ったんやけどww
ちょっと9Uで打ってみたいと思います。
これでもちょっと大きいよ!?
ちょっと…ピッチングで打ってみます。
普通ありえないですけどね…Pwで150Yってww
3:00 佐久間:Pwで試打→丁度いいww 2番手以上飛んでる!
普通150Yで、7番とかなのに!
3:39 佐久間:僕が打つと距離がですぎちゃうので西村プロに打ってもらいたいと思います。
3:59 西村:150Yだと普段は6番なんですけど。今回7Uで打ってみたいと思います。
あ!? 普通に届いた! 7番で♪ グリーンのちょい奥に。
8番で打ってみます。 あ!届いてる~www
5:37 佐久間:8番で150Yぐらいやね?
5:43 西村:やっぱり自分の2番手ぐらい大きく飛びます!
6:02 佐久間:では2番アイアンで打ってみたいと思います。220Yぐらいです。
デカイwww
220Yで大きかったので、残り240Y地点にやってきました。
さすがに240Yは飛ばないと思うけど…
6:52 240Yで2Uを試打→グリーンに届きました!
冬でこの寒さで240Yは凄いですね。
もう一球打ってみたいと思います→越えたwww めっちゃ飛ぶなーー!
本気で振ったら270Yぐらいいくって事やね!

★検証結果★
通常のアイアンよりも、2番手ぐらい飛びます!
アイアン系で飛距離にお悩みの方はぜひ!

8:53
佐久間:はい。帰ってきたんですけど。飛びましたね!
西村:ちょっと予想外に飛んでました

10:53 西村:自分の使っているアイアンより軽くて、ピューンって振れたんです。
皆様の番手より2番手ぐらい飛ぶと思います!
————–

━━━━━━
以下のサイトより購入いただけます
■販売店(ゴルフアトラス)
楽天店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/golf-atlas/sp/?l2-id=shoptop_sp_widget_large_common_banners
━━━━━━

撮影協力
■生野高原カントリークラブ
https://www.ikuno-cc.com/

皆様のゴルフライフが一層豊かになるよう、練習法や裏技など スコアアップに役立つ情報をお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

■ホームページ

TOP

■Facebook
http://urx3.nu/Uz7V

■Instagram
https://www.instagram.com/valkyrie.golf/

■Twitter

■ライン@
https://lin.ee/3T4250M
@wgc8059g

#UT,#ユーティリティーアイアン,#爆飛,#ゴルフプレミアム,#生野高原カントリークラブ,#初心者ゴルフ,#佐久間純三,#西村麻衣子,#ゴルフ,#ゴルフ場,#ゴルフスイング,#プロゴルファー,#プロスイング,#バルキリーゴルフプロジェクト,#バルキリーゴルフ,#チームバルキリー,#女子ゴルフ,#ゴルフ女子,#ゴルフ男子,#ゴルフアトラス,#ゴルフ上達


あわせて読みたい