ゴルフプレミアム特集!オリマー606ワンレングスアイアン valkyriegolf バルキリーゴルフ

ゴルフプレミアム特集
今話題の、オリマー【ORM-606ワンレングスアイアン】の紹介です
全番手「同じスイングでぶっ飛ばせる」ワンレングス・ハイブリッドアイアン

————-
0:00 オープニング

0:36 今回ご紹介するのは、オリマーORM-606ワンレングスアイアンです。
5番からPWのセットになっており全番手【同じ長さ】のクラブになっております。
長さは7番アイアンを基準に全て同じ長さで統一しております。
長さが同じなので「同じスイング」で全部打てるというところが特徴的、魅力的なクラブとなっております。
どういったシチュエーションでも同じスイングで振りぬけるというところが良い所となっております。

1:27 ヘッド形状は、ウッドの要素を取り入れた中空ヘッドを採用しておりますので、振り抜きが良く、方向性も安定して、反発力にも優れているヘッドになっております。
ライ角、バランス、重心距離などスペックも共通に統一しておりますので、スイングを変えずに振りぬくことができるかと思います。

2:08 佐久間:ずっと1本だけ練習していれば全部打てるようになる感覚ですね

2:29 佐久間:このワンレングスアイアンは、シャフトが全部同じ長さなので、トップの位置も、ボール位置も前傾角も全部同じなので、簡単に飛ばせるアイアンになります。
7番アイアンで打ってみたいと思います。
アゲンストだったんですが、結構距離が出ました。オンしましたね♪

3:34 佐久間:今、試打してきましたが、ワンレングスアイアンは「トップの位置」「前傾角」「スタンスの幅」「ボールの位置」「スイング起動」「目線」「ヒットするタイミング」これが全部一緒なので、1本練習しておけば全部打てますね!
番手で距離が変わるので、とにかく楽♪

4:06 西村:私も先ほど打たせて頂いたんですけど、7番アイアンでずっと練習してて、コース行って5番アイアンってなかなか抵抗あるけど、そういうのもなく、スムーズに自分の感覚で打てたからいいと思います!

4:23 佐久間:結構コースがアゲンストだったんですが、残り170Y、普通にワンオンしましたねww
距離もでるのでオススメです

4:44 ゴルフプレミアム:価格も結構お手頃になっておりますので。

4:49 佐久間:すごいこだわって製作され、価格も頑張ってらっしゃるから凄いなと思います!
オリマーいいですね♪
————-

━━━━━━
以下のサイトより購入いただけます
■遊遊スポーツ
楽天店
https://item.rakuten.co.jp/yuuyuusports/63140000/
Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuuyuusports/63140000.html

■日本直販
https://www.666-666.jp/140365.html
━━━━━━

撮影協力
■生野高原カントリークラブ
https://www.ikuno-cc.com/

皆様のゴルフライフが一層豊かになるよう、練習法や裏技など スコアアップに役立つ情報をお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

■ホームページ

TOP

■Facebook
http://urx3.nu/Uz7V

■Instagram
https://www.instagram.com/valkyrie.golf/

■Twitter

■ライン@
https://lin.ee/3T4250M
@wgc8059g

#オリマー606,#オリマー,#ゴルフプレミアム,#生野高原カントリークラブ,#ワンレングスアイアン,#ヘッドスピード,中空ヘッド,前傾角,#初心者ゴルフ,#佐久間純三,#西村麻衣子,#ゴルフ,#ゴルフ場,#ゴルフスイング,#プロゴルファー,#プロスイング,#バルキリーゴルフプロジェクト,#バルキリーゴルフ,#チームバルキリー,#女子ゴルフ,#ゴルフ女子,#ゴルフ男子,#銀座で通販,#ゴルフ上達,#飛距離


あわせて読みたい