右手の返し癖を直すドリル

レッスンお申し込みブログはこちら

トップページ

この効果は、右手が返ってしまう癖を直すエクササイズです。
練習では直っていても「飛ばすぞ〜〜!!」っという意識が人差し指と親指に力を込める原因となりコントロールを狂わせてしまっているのです。
スイング・捻転スピードを上げ、自然と意識しないでインパクト時に右足で蹴れるようになれます。
また、左腰の流れを防いでそのままシャンク防止になると思います。 ゴルフ整体ゴルファーズリリース アマチュアやプロゴルファーのほとんどが体に何かしらの痛みや問題を抱えています。
一人一人の動きの姿勢を評価し、良いパフォーマンスを発揮して怪我のリスクを減らすための対策を行います。
優れたコーチ、優れた理論があってもそれができるだけの身体能力が伴っていなければ理想のスウィングはできません。
ゴルフ整体ゴルファーズリリースは、G1の理想のスウィングに近づける“体の改造’’とそのための“土台作り”、そして”怪我の予防や改善”を目的としています。
コーチと一緒に取り組んでいるスウィング改造やゴルファー自らのスイングや身体の改善を話しあい、ゴルファーに必要なものをトレーナーとしてチューニングしていく大切な役割を果たしています。
G1トレーナー  Keisuke Fujii


あわせて読みたい