ゴルフプレミアム特集!寄王チッパー valkyriegolf バルキリーゴルフ

ゴルフプレミアム特注
今回は、誰でもやさしく寄せ名人 【寄王チッパー」のご紹介です

————–
0:00 オープニング

0:36 ゴルフプレミアム:最近人気のチッパーで商品名が「寄王」(よせおう) その名のとおり、寄せるに王様の王。の名前のチッパーになります。
35度、45度、55度と、3ロフトの展開になっております。

グリーン周りでネックにボールが当たってしまってボールが左右に行ってしまったりすることを防げるような構造になっております。

パター感覚で打っていただけるので、チッパーを使うから打ち方を変える事は不要ですし、いつも通りに使用していただけるかなと思います。

昔は、チッパーなんか使ったらやらしいなぁという感覚があって、無理して、SwとかPwとか使ってダフったり、トップしたりザクっとしたりだとか…
この寄王チッパーを使えば、ほとんど軽減されます。
考え方を変えて「上がってナンボww」という

3:24 佐久間:カッコつけて寄らないより、簡単に寄せたが絶対に良いと思う

3:31 ゴルフプレミアム:これを使って「アプローチキング」に!

では実際に打ってみましょう

3:46 佐久間:転がしたい場合は35度。上げたい場合は、55度。 その中間が45度。45度でいってみたいと思います。

4:10 佐久間:チッパーのコツは、パターと同じように構えて、全く同じようにスイングする。それが一番基本ですね。

4:26 次に35度 低く転がす(ピン近くに!)

4:37 次に55度(良い感じでふんわり上がってピンそばに)

4:54 佐久間:今打ってきたんですが。まずね。簡単 あえてパターの感覚で全部打ってみたんですけど、全部寄ってますね♪
重心位置が結構重たいんで、その辺がいいと思います。
35度で転がし、45度でちょっと上げて転がる。55度で上げて転がす。そういう感覚て使ってもらったらよいと思います!
これって「グース」が入ってので、つかまりが良いので。

5:38 西村:パターのように構えられるし、寄せよう!っていうプレッシャーもなかったです。安心して打てました♪

5:52 佐久間:楽しくて、さっきグリーンで皆で遊んでたんですよww

5:59 ゴルフプレミアム:寄王と、砂王というサンドウエッジとアプローチウエッジを作っているんですが、これがめちゃくちゃ売れてます。
是非とも、また皆様に使っていただければと。

6:26 佐久間:金額的にはどれくらいなんですか?

6:29 ゴルフプレミアム:6千円前後です

6:34 佐久間:その値段で!

6:36 西村:秘密兵器はいるんで

6:39 ゴルフプレミアム:忍ばせておいて良いと思いますよ。

是非【寄王】【砂王】で検索してご購入ください

━━━━━━
以下のサイトより購入いただけます
■寄王 販売店(ゴルフアトラス)
楽天店
https://item.rakuten.co.jp/golf-atlas/yoseoh-chipper/
Yahoo店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/golf-atlas/yoseoh-chipper.html
auPAY店
https://wowma.jp/item/586932495
━━━━━━

■ゴルフプレミアム
https://www.golf-premium.com/

撮影協力
■生野高原カントリークラブ
https://www.ikuno-cc.com/

皆様のゴルフライフが一層豊かになるよう、練習法や裏技など スコアアップに役立つ情報をお届けしてまいります。
どうぞよろしくお願いします。

■ホームページ

TOP

■Facebook
http://urx3.nu/Uz7V

■Instagram
https://www.instagram.com/valkyrie.golf/

■Twitter

■ライン@
https://lin.ee/3T4250M
@wgc8059g

#寄王,#チッパー,#パター感覚,#ゴルフプレミアム,#生野高原カントリークラブ,#初心者ゴルフ,#佐久間純三,#西村麻衣子,#ゴルフ,#ゴルフ場,#ゴルフスイング,#プロゴルファー,#プロスイング,#バルキリーゴルフプロジェクト,#バルキリーゴルフ,#チームバルキリー,#女子ゴルフ,#ゴルフ女子,#ゴルフ男子,#銀座で通販,#ゴルフ上達,#砂王


あわせて読みたい