G1メソッドスイングヒント集 (11) いろんな悩みを解決、参考になります!

スペシャルレッスン
スイングがギクシャクしちゃうのも、アドレスに落とし穴があるかもしれません!高倍コーチがスムーズなバックスイングに移行するためのポイントを説明してくれます!

(レッスンラインナップ)

1アプローチおよびドライバーのハンドファーストドリル
2.ボールを意識しないルックアップドリル
3.巻きつきバックスイングドリル
4.ドライバーで芯を食うための初心者ドリル
5.スイングってこんな上を振る感覚なの?
6.カバーリングドリル
7.ボールをうちに行かない練習(シャンク防止)
8.ボールに合わせなくなったら安定します
9.G1的ハーフスイングのイメージを教えて!
10.あんまりぐにゃぐにゃのシャフトはお勧めできません!
11.実にシンプル!1−2回のレッスンで裏打ちを理解できます!
12.ヘッドが背中側にいたまま、体を入れることで回転しやすくなって手打ちが治った!
13.G1をを受けてみて!ご本人の感想
14.フェースに乗せるアプローチの原理
15.G1メソッドのボール位置は左足寄りです!
16.81歳でもG1メソッドで劇的変化!
17.両肘の入れ替えで回転力強化、飛距離40ヤードアップ!
18.アプローチの手打ちは胸の回転で治る!
19.体捌きを参考に、飛距離伸びますよ!
20.初心者の練習です!大根切りイメージで直接ボールに当てる
21.ブラッシング(転がし系)は左足一軸です
22.両膝がぐにゃぐにゃする人は板挟みドリルで修正!
23.80歳!スイングに良いこと色々と分かっちゃいました!


あわせて読みたい