【超重要】裏を使ったハンドファーストインパクトができる!これでスイングレフトも一発解消!

レッスンお申し込みブログはこちら

home

最近のG1レッスンはアプローチからスイングを作ることに徹底しています!正しい体さばきとクラブさばきで裏面ダウンに導き、ハンドファーストのままクラブを背中側に入れ替えてスイングレフトへ導くと、その間に巻きつき感のある最短距離インパクトが見えてきます。

レッスン中、「フェース面をボールに向けないでください!」と言うと、なんかボールに届かない気がして、ついボールを突いてしまうんですけど、右肩裏と裏面フェース上部の連動と前軸を意識した回転による上体が前に出ていく動作が身につくと、スイングしている最中にたまたまボールをヒットしちゃった感覚になります。必ずナイスコンタクトが得られるようになりますから、心配ご無用です!

ぜひこの動画を参考にしていただき、ハンドファーストのままスイングレフトへ導く感覚を身につけてください!


あわせて読みたい