天才ゴルファーのクラブセッティングが気になる #5

続きはこちらから(随時更新)
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLQ-4kbZOJzs_F3-OOQne-ZUkozC6Fm20B

ringolf のチャンネル登録、応援をよろしくおねがいします。
→ https://goo.gl/AJzs6k

ringolf 公式タオル、キャディバッグにつけると映えます。
https://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=51894

♣今日のゴルフ動画
もしめちゃくちゃうまいゴルファーに自分が指示してゴルフしてもらったら、、、

逆に天才ゴルファーから「ここ打ってみて」と感性そのままに指示をもらってみたら、、、

そんな「リアルみんなのゴルフ」的なことをやってみようじゃないか。ということでこの企画は始まりました。

ゲストは清水蔵之介くんと清本美波さん、二人とも日本トップクラスの腕前かつ世界を視野に入れるほどの天才ゴルファーです。既にプロの試合にも出ていたりといった経歴はググっていただくとして、彼らがどんなゴルフをしているのか、違った角度からお楽しみください。

冒頭は蔵之介くんのクラブセッティングから、カイトくんの解説はいろいろ話してくれて面白い。スコッティ・キャメロンうまい人たちはよく使っていますね。一番の違いは何なのでしょうか。

スイングをみて思い出した。清本さんリンゴルフに一度出てましたね。
こちらもご覧いただければと。

今言うなよですが、ここのグリーンすごくきれいですね。

♣本日のゴルフ場:万木城カントリークラブ
http://www.yc21.co.jp/mangijo/
許可を得て撮影しています。

コースレイアウト図提供: GreenOn

トップページ

ringolf をもっと楽しもう!ーーーーー

♣ringlf グッズ・ウェアについてはこちらから!
http://rin.golf/goods

♣ringolfオープン2019開催スケジュールはこちら!
→ http://rin.golf/special/3074

♣ringolfでやって欲しい企画があればこちらから!
→ https://goo.gl/forms/8ZxQfQOH9g13xYU72

おすすめ再生リスト ーーーーー

●三枝こころ、理想のスイングを求めて【森守洋プロレッスン】
https://bit.ly/2MhrYsd

●ゴルフの師匠、リサちゃん
https://bit.ly/2wcRnbI

●じゅんちゃん(JUN AOKI)とゴルフしようぜ
https://bit.ly/2MtcH6S

●ゆっこはゴルフに夢中
https://bit.ly/2MoELs0

●アベレージゴルファーの100切り挑戦シリーズ
https://bit.ly/2w2AOyM

●ゴルフクラブ・ギア系まとめ
https://bit.ly/2P814ka

いろいろ ーーーーー

♣公式サイト
http://rin.golf

♣facebook
https://www.facebook.com/ringolf/

♣インスタグラム
https://www.instagram.com/ringolfinsta/

♣お仕事などのお問い合わせはこちら
toiawase@rin.golf

#ゴルフ
#清水蔵之介
#清本美波
#リンゴルフ
#ringolf


あわせて読みたい