小鯛竜也「今後のゴルフ人生で必要なことにトライできた」〜杉ちゃんが行く!発進2020特大号!〜

★ゴルフみるならゴルフネットワーク★

■■■視聴方法■■■
スマホ・パソコン・タブレットでみる
https://tv.golfnetwork.co.jp/
スカパー!、ケーブルテレビでみる
https://www.golfnetwork.co.jp/channel/
ゴルフニュース一覧
https://www.golfnetwork.co.jp/news/
■■■■■■■■■■

「杉ちゃん」ことプロキャディーで中継解説・リポーターなどでも活躍する杉澤伸章さんが、年末年始のプロゴルファーたちに突撃取材!

圧倒的な存在感を醸し出す原英莉花プロが「杉ちゃんが行く!」初登場。初優勝の気持ち、ファンへの想い、師匠、プロとしての使命、ツアーで戦う拘り、そして将来の夢など、杉ちゃんことツアープロキャディーの杉澤伸章が、プロの階段を着実に駆け上がってきている原英莉花プロの素顔に迫ります。

また、2017年にツアー初優勝を挙げ、国内男子ツアーを引っ張っていく存在の一人、小鯛竜也プロも登場。小鯛竜也プロが見据える未来予想図に迫ります。

そして、男子ツアー最終戦のJTカップに潜入取材を敢行!「杉ちゃん勝手にアワード!」と銘打ち、その名の通り、杉ちゃんが勝手に受賞者を決定!トロフィーを授与します。

#ゴルフ#小鯛竜也#杉澤伸章#ゴルフネットワーク#golf#golfnetwork


あわせて読みたい