Q.ゴルフを好きになってもらうには?〜ゴルファーのお悩み解決「熱血!古閑美保ゴルフ塾出張版」⑧

〜はじめよう、伝えよう、楽しいゴルフを。〜
永井延宏プロによる初心者でも短時間でボールが当たるようになる「ゼロワンメソッド」。ゴルフ経験者にも効果ありの驚きのメソッドを計10回に渡って紹介します。

〜「ゴルフのたすき」とは〜
ダンロップとゴルフネットワークによるゴルフ初心者の「教わる人」と、その初心者を「教える人」向けのテレビ番組製作・放送およびイベント運営を軸とする共同プロジェクトです。2017年のスタートから今年で3年目となります。ゴルフ人口の減少が続くなか、既にゴルフを楽しんでいるゴルファーに向けて、初心者の良きお手本になりゴルフの楽しさを伝えてもらう「世話役」になっていただくことがゴルフ業界の活性化につながると考え、その啓蒙を目的としています。

本プロジェクトのアンバサダーには、ツアー12勝・2008年賞金女王の古閑美保プロが就任。一昨年、昨年に続いて今年度もご協力いただくことになりました。昨年は、ゴルフ初心者へのゴルファーの教え方に悩むゴルファーへの相談コーナーや、イベント登場で盛り上げていただきました。さらに今年は、ティーチングプロの永井延宏氏によるゴルフ初心者向けのメソッドを紹介するコンテンツを制作、番組内やゴルフネットワークCM、web動画で紹介するほか、10月14日にはゴルファーとゴルフ初心者がペアを組んでプレーする「教える人×教わる人9ホールChallange2019」を取手国際ゴルフ倶楽部 東コース(茨城県)にて3年連続で開催いたします。

#ゴルフ#ゴルフネットワーク#ゴルフのたすき#golf#ゴルフ


あわせて読みたい