G1ラウンドレッスン3 オーストラリア3日間レッスン 女性初心者編

ゴールドワン ゴルフスクール
https://www.goldonegolfschool.com/

http://blog.goldonegolfschool.com/

G1と言えばスイング構築だけでなく、ラウンドレッスンで実績を上げてきました。生徒さんの脳内フィールや悪癖をいち早くキャッチし、瞬時に矯正するのが得意です!

今回から3日間オーストラリアトレーニングコースを受け入れしました。日本の皆さんはお忙しいですから、1週間はお休みが取れないという方に集中したレッスンを提供いたします。

ラウンドに強いスイングを作るのが、G1の真骨頂!芝の抵抗に負けない低くまーるく振るスイング。軸を意識した鋭い回転力で一気に飛距離アップを目指します!

今回の3日間コースに参加してくれた、もとこさん(初心者)は軸がぶれていたのと、手でヒョイっとあげてからボールにぶつけていく、初心者にありがちなスイングでしたが、見事に修正!

ラウンド中はまだその癖が見え隠れする部分はありますが、修正能力は身についています。ここ最近、初心者女性にはトップ時の切り返しにおける、胸の面を開かずに左足の踏み込むタイミングを伝授!物凄く飛距離を伸ばしています。軸がブレずに回転力がつくから、一気に20〜30Y伸びちゃいますね!

女性は元々、これまでの運動体験で打つ投げると言った動作をしたことがないので、ボディーワークが苦手です。そこの部分の運動様式をクリアにしてあげるのとスコンスコン体が動き出すんです。手でボールをぶっつけにいくのがすぐ治ります!

9月からまた日本で板橋 レッスン始まります!一緒に勉強していきましょう。お待ちしています!


あわせて読みたい