ボールに全然当たらないならコレを見よ‼️ 学芸大インドアレッスン編

ゴールドワン ゴルフスクール
https://www.goldonegolfschool.com/

http://blog.goldonegolfschool.com/

僕のレッスンはグループレッスンがメインだけど、参加者全員の生徒さんに同じことを教えることはまずありません。今日のテーマ見たいのはあるけど、それは基本線であって、キーポイントは個人個人全く違うことを教えます。このことよく聞かれますけど、ご安心ください!

今、何をしなければいけないかの課題を必ず宿題として持って帰ってもらいます。

動画はランダムに様々なドリルを入れてますけど、手を使わないで体のターンでスイングしたい方には必見です!結局、ボディーターンを突き詰めると、G1スイングになっちゃいますから。ぜひ、参考にしてください!この後もまだまだ続きます。


あわせて読みたい