ゴルフ驚異の飛距離!不評のドリルで新記録!正しいハンドアクションが飛距離を生み出す【Fujun】WGSLスイングコンサルレッスンgolfドライバードラコンアイアンアプローチパター

WGSLのメンバー様なら打てて当然です。
この膝立ち打ちは誰でも出来ないとダメってほど、ゴルフスイングとしては基本中の基本のドリルです!
WGSLではレベルに関係なく、ビギナー~トップアマまで、手打ちドリルと共に一番最初に取り組んでもらいます。

これをやってもらうと、その人のスイングレベルが顕著に見れます。
シングルレベルでも出来ない人は結構多いという情けない事実が・・・

ひざ立ちの絶対条件は、トップからいきなり前倒しして、ひっくり返して上から!!
これだけで膝立は簡単です­。
膝立ち打ちが出来ない人は、ゴルフスイングってものが根本的に出来てません。スイングレベルが低いって事です。厳しいようですが、それが事実です!!

ひざ立ち打ちは飛距離がどうこうなんてのは実際どうでも良いのですが、楽しんで見て頂ければ思います。

※ここの計測器はPRGRとユピテルと全く同じ数値が出ます。【3台同時計測で実証済­】

WGSLチャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCBq9-YfczJw4kDBdtCPs8kg/featured

Facebook
https://www.facebook.com/toda.wgsl

Twitter

※※みなさまへのお願い※※
動画に関する感想などコメントを頂ければ幸いです。
また、『チャンネル登録』と『いいね!』でWGSLのジュニア・学生たちの応援ヨロシクお願いします!


あわせて読みたい